221488

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.101) の関連スレッドを表示しています。 ]

デザインフェスタで・・・ from.後藤
はじめまして!初めて書き込みします。
本日、LOVE CAT七分袖を購入した後藤です!(^^)!
やっと念願のTシャツが買えて満足〜(*^_^*)
早速、家に帰って着てみました。サイズ、バッチリ!!でした。そして、主人を写真に撮っていただき有難うごさいました。本人曰く、かなりのお気に入りのTシャツらしいです。
また、お店の方に伺います〜(*^_^*)
2007/05/27(Sun) 18:53(No.101)

Re: デザインフェスタで・... from.   <URL>  
後藤 様
イベントではブースにお立ち寄りいただきありがとうございます〜!
また、七分袖のご購入も本当にありがとうございました〜!

七分袖はラブサミには持って行かなかったのでご迷惑をお掛けしましたが、デザフェスには持って行って良かったです。
サイズもピッタリだったみたいで、安心しました。

それと、ご主人様もホント渋くてカッコイイ方ですね!
迷彩のノビネコがとてもお似合いだったので、思わずお写真お願いしちゃいましたが、ご快諾ありがとうございました!
お気に入りの一枚だなんてとっても嬉しいです!

それでは、またお店の方へもぜひお立ち寄り下さいませ〜!
ありがとうございました!!
2007/05/28(Mon) 18:12(No.102)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -