221463

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.136) の関連スレッドを表示しています。 ]

ノビネコパーカー from.dino
はじめまして。

ノビネコを一目見て気に入ってしまったのですが、パーカーのほうは、デザインの上部がフードで隠れてしまいますよね?

せっかくの可愛いデザインなので、隠れてしまうと残念です。
プリントを全体的にもう少し下にずらすとか、何か良い解決法があればいいのですが・・・。

「常にフードをかぶっておく」はナシでお願いします(^^;
2007/12/14(Fri) 01:31(No.128)

Re: ノビネコパーカー from.CLEF
はじめまして。のびネコパーカー愛用者の広報ぶちょーと呼ばれているモノです。着用時にはネコの片手とニャーの「二」の字上が隠れる程度なので、気にするほど隠れてはいないと、思いますよ。
2007/12/14(Fri) 11:40(No.130)

Re: ノビネコパーカー from.   <URL>  
書き込みありがとうございます!スコーピー店長のタヤです。
広報ぶちょーも補足のご説明ありがとうございます。

広報ぶちょーのおっしゃる通り、英文字と耳が若干隠れちゃうぐらいで着ちゃうと意外と大丈夫ですよ。
後ろの人にバッチリ、ノビネコをアピール出来ます!

# 店長ブログに着用写真載せましたので、ご確認下さいね

常にフードも意外といいかもですね...^^;;;
2007/12/14(Fri) 12:22(No.132)

Re: ノビネコパーカー from.dino
CLEF様・店長様、素早い返信有難う御座います。

写真までアップして頂いて、お手数をお掛けしました。
ですが、これで購入に踏み切れそうです。

ちなみに、うちの猫は体重が重すぎて(7.2kg)、ノビネコのような持ち方をすると、猫の肩関節?が外れそうで怖いです。
2007/12/14(Fri) 22:16(No.133)

Re: ノビネコパーカー from.   <URL>  
ご参考になったようで良かったです!
ぜひぜひご注文お待ちしておりますね〜

> ちなみに、うちの猫は体重が重すぎて(7.2kg)、ノビネコのような持ち方をすると、猫の肩関節?が外れそうで怖いです。

7.2Kgだと、結構なおでぶさんですね。
おでぶさんのノビネコも見たみたいトコロですが、大変な事になりそうなのでぜひやめておいてあげて下さいねー!
2007/12/15(Sat) 00:04(No.134)

Re: ノビネコパーカー from.CLEF
ノビネコを野良猫で試してみましたが、写真撮影するひとがいませんでした(笑

ついでに、後ろ足でひっかかれましたorz
2007/12/16(Sun) 11:33(No.135)

Re: ノビネコパーカー from.   <URL>  
以前、Tシャツマイナーリーグの罰ゲームで、あるブランドさんにリアルノビネコやってもらった事がありますが、その時も噛まれまくりひっかかれまくりで大変だったみたいです。
そのお陰?かちゃんとイラストのようにノビネコになってましたよ。
かわいかった^^
2007/12/17(Mon) 10:37(No.136)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -