221400

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.156) の関連スレッドを表示しています。 ]

ラブサミ帰りですっ。 from.
「LOVE CAT」目的でしたが、「PLAY DOG」に浮気一目惚れ購入、
帰宅後早速試着、おーぅかわいいっ!!かわいい私っ!!いや、Tシャツがっ!!
この先太っても着れるよう、全サイズ購入しておけば良かったと思う程お気に入りとなりましたー。

外出デビューは愛犬(ダックス)とのお散歩と決めましたっ。
今後、ダックスのノビイヌ企画なんてど・・・( ゜д゜)ハッ!もうのびてたっ。

他デザインも魅力的だし、新作も楽しみなので、
これからもガンガンチェックさせて頂きますねっ。
今日はありがとうございましたー☆
2008/05/03(Sat) 21:42(No.156)

Re: ラブサミ帰りですっ。 from.   <URL>  
書き込みありがとうございます!スコーピー店長のタヤです。

ラブサミ会場でのお買い上げありがとうございました!
「PLAY DOG」とっても気に入っていただいたご様子で大変嬉しいです〜!
ぜひダックスくんとのお散歩のお供にご着用下さいね。

ダックスの伸びた感じのノビイヌTですね。
実は考えてたりします...(まだ内緒ですが...^^;;;)
まだまだ図案をまとめ切れてないので発表はまだ先になりそうですが、今後にご期待下さいね!

それでは、お買い上げありがとうございました!
これからもスコーピーをよろしくお願いいたします!
2008/05/06(Tue) 00:00(No.157)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -