221383

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.180) の関連スレッドを表示しています。 ]

Griper!&ネコマグ! from.赤組2号
注文の品、無事に届きました〜
ライダーです(笑)

Tシャツ「Griper」良いですねぇ!

2号♂がオレンジで1号♀がナチュラルにしたのですが、

普通逆じゃん?という突っ込みが聞こえそうですが…2号は、「なちゅらる」より「原色」のほうが似合うので…

これもまた、猫好き脳天直撃(笑)のデザインです!

それと、ネコマグ!! 2号がキジトラ、1号ミケ
チャトラとサバトラは友達へクリスマスプレゼントなんですが、あげられない… あげられない…

全部欲しい…

なので、ネコマグ購入者限定で良いですから、

「中身セット」!!!!!!!! 作ってください。
買います。絶対。

これからも、猫好きを昇天させるようなのを期待してます!

あ、土曜日開いていれば、遊びに行けるのに…
なんとか平日休んでまた遊びに行きます!!

2008/12/16(Tue) 23:24:59(No.179)

Re: Griper!&ネコマグ! from.   <URL>  
ライダーさん、書き込みありがとうございます!
商品無事お届けできて安心しました。

「Griper」気に入っていただけて良かったですー!
デザインはあっさりと思い浮かんだんですが、今回は特にイラストの大きさだったり、位置だったり、またまたTシャツの色からプリントの色まで色んなトコロにこだわって苦労して作ったので、お褒めのお言葉本当に嬉しいです!

それと、ネコマグも気に入っていただいて、ありがとうございます!
「中身」だけの販売は現状ではちょっと難しいので、今後の展開として検討させていただきますね!
ご意見ありがとうございます。

お店の方は、今年は土日オープンをお休みしちゃいましたが、来年春ぐらいからまた月1回ぐらいのペースで土日オープン出来るように頑張りますね!
また、お時間がある時にでもぜひぜひ遊びにお越しくださいー!!

それでは、これからも猫好さんの心をガッチリ掴むようなアイテムをリリースして行きますので、ぜひぜひご期待下さい!

ご利用ありがとうございました!
2008/12/17(Wed) 16:54:42(No.180)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -