220959

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.210) の関連スレッドを表示しています。 ]

きたきた〜ん from.
注文してから あっというまに長崎に届きましたです。
ネルシャツ!! デザインもグッド!
あったけぇぇぇぇ
夏に船に乗って、真冬に降りたので着るものがないぃぃ
ってところでサイト覗いてみたら 良いのがアルっ!
買わなきゃってことで。
これ定番商品への予定は無いのですかっ!?
2010/01/25(Mon) 09:36:41(No.210)

Re: きたきた〜ん from.   <URL>  
毎度ご利用ありがとうございます!

長崎まで商品無事お届けできてホッとしました。
そして、ネルシャツ気に入っていただけてとても嬉しいです!

このネルシャツかなりなヘビーデューティー仕様の厚手生地で
作ってあるので、他のシャツと比べても断然暖かいです!!

定番化についてですが、今シーズン分はネルシャツが既に
生産完了しているので、在庫分のみの販売です。

来シーズンはまだ未定ですが、ご要望のお声をもらえれば
シリーズ化するかも??欲しい方はぜひご意見をお寄せ下さい。

とは言え、恐らくこのデザインでの再販はしないつもりなので、
ちょっとしたレアアイテムになると思います!
ゲット出来た方はちょっとだけラッキーかも???

ではでは、ご利用ありがとうございました!
よろしくお願いしますー!
2010/01/25(Mon) 17:38:09(No.211)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -