221452

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.23) の関連スレッドを表示しています。 ]

Tシャツあたりました! from.スズキトモコ
先月のTシャツプレゼントで当選しましたスズキです!

実はSCOPYさんのTシャツを見るのは初めてだったんですが、
Tシャツのクオリティがいいのはさることながら、
プリントがいい!感激でした。

土日お休みということで、なかなかお店に行く機会が
ありませんが、ぜひ伺いたいと切望しています。

ありがとうございました、これからもステキなデザインの
Tシャツを作ってくださいね^^
2006/05/19(Fri) 22:05(No.23)

Re: Tシャツあたりました... from.   <URL>  
ご連絡ありがとうございまーす!スコーピー店長のタヤです。

Tシャツのご当選おめでとうございました!
プレゼントT気に入っていただけたご様子大変嬉しいです!!
ありがとうございました。

それから、お店の方にもぜひぜひ遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております!

# 土日お休みでご迷惑おかけします...

それでは、今後もこんな路線で新作作って行きますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!
2006/05/20(Sat) 22:24(No.24)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -