221332

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.51) の関連スレッドを表示しています。 ]

BBSは初書き込みです。 from.桜沢良仁@Tの衝動   <URL>  
うちのブログにコメントありがとうございました。
そしてラブサミお疲れ様でした。お話できてこちらこそ嬉しく思いました。お忙しい中ありがとうございました。

今後もブログの記事に何度も取り上げさせていただくことになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
2006/09/01(Fri) 01:50(No.50)

Re: BBSは初書き込みで... from.   <URL>  
いらっしゃいませ〜!
書き込みありがとうございます!

いえいえ、こちらこそいくつも当ショップのTシャツをご紹介いただいてありがとうございます。
ブログをいつも楽しく拝見させていただいておりますよー!

ラブサミでは、短い時間でしたが色々とお話できて楽しかったです。
その場でしか話せない裏話的な事もお話出来ますし...^^;;;
またイベント等ではぜひぜひお立ち寄り下さいね!

これからも記事でTシャツをご紹介くださるとの事!本当にありがとうございます。
楽しみにお待ちしておりますので、今後ともぜひぜひよろしくお願いいたします!
2006/09/01(Fri) 18:41(No.51)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -