221329

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.73) の関連スレッドを表示しています。 ]

ありがとうございます from.
Tシャツ、受け取りました。有難うございました。
今まで懸賞なんて、当たったことが無かったので、感激です。
動物は、みんな大好きです。アッキーさんのお話は、まるで
うちの話のようです。今、7匹の猫と1匹の犬を飼っています。
Tシャツが好きなので、これからも利用させていただきます。
よろしくお願いします。
2007/03/13(Tue) 21:45(No.73)

Re: ありがとうございます from.   <URL>  
ご連絡ありがとうございます!スコーピー店長のタヤです。

Tシャツのご当選おめでとうございました!
懸賞には初当選との事、なおさら原様に当たって良かったです!!

メルマガのアッキーのコラムもお読みいただいてありがとうございます。
初めてコラムのご感想いただいたので、アッキーが感激しておりました。
猫と犬そんなに飼ってらっしゃるんですか〜!羨ましい...
アッキー家でも猫3匹犬1匹が最高だったみたいです。

それでは、今後も犬猫(どちらかと言うと猫)主体でTシャツ作って行きますので、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございました!
2007/03/14(Wed) 16:38(No.74)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -