221323

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.77) の関連スレッドを表示しています。 ]

相互リンクお願いします。 from.   <URL>  
SCOPY ご担当者様

はじめまして、上海マジックの近堀と申します。

この度、オリジナルTシャツサイトをオープンしました。
よろしければ相互リンクお願いします。

こちらのサイトの方はリンク作業完了しております。
ご確認下さい。
コメント等、変更がございましたらご遠慮なくご連絡下さい。

今後ともよろしくお願いします。
2007/04/04(Wed) 11:40(No.75)

Re: 相互リンクお願いしま... from.   <URL>  
はじめまして!スコーピーのタヤです。

リンクのお誘いもありがとうございます。
相互リンクもちろん大歓迎です〜!

こちらからもリンクしましたので、お時間があるときにでも
ご確認お願いしますね。

特殊プリントいいですねー!
うちもちょっとづつチャレンジしてるんですが、
なかなか扱いが難しいです...

ではでは、今後ともよろしくお願いします!
2007/04/05(Thu) 00:26(No.76)

Re: リンクありがとうござ... from.   <URL>  
スコーピー タヤ様

お世話になります。上海マジックの近堀です。

リンク確認しました。
お忙しい中リンク作業ありがとうございます。

特殊プリントはプリント柄の雰囲気を変えられるので面白いですよ。

今後とも宜しくお願いします。
2007/04/05(Thu) 17:33(No.77)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -