221320

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.82) の関連スレッドを表示しています。 ]

リンクさせていただきまし... from.   <URL>  
Scopy様はじめまして、
平成モンスターズ・前田ムサシと申します。
当方サイトにてリンクを貼らせていただきました。
よろしかったら相互リンクをお願いいたします。
Scopyさんのサイト、とても見やすくてイイデスネ!
キャラもかわいくて安心感があります。
こちらはドロップシッピングサイトを通しての販売です。
いつかはやっぱり自分で直販したいっ・・・
というのが夢です・・・!
2007/04/20(Fri) 19:44(No.82)

Re: リンクさせていただき... from.   <URL>  
はじめまして!スコーピーのタヤです。

相互リンクのお誘いもありがとうございます。
もちろん大歓迎ですよ〜!

こちらからもリンクしましたので、お時間があるときにでもご確認お願いします。

お褒めいただいてありがとうございます!
自サイトでの販売は、在庫とか色々管理が大変ですが、お客様と直接やり取りが出来るのでとっても楽しいですよ!

でも、ドロップシップも面白そうですね!ちょっと興味あります。

ではでは、今後ともよろしくお願いします!
2007/04/22(Sun) 00:45(No.83)

Re: リンクさせていただき... from.   <URL>  
さっそくリンクしていただきありがとうございます。
ドロップシッピングですとやはりお客さんと直接コンタクトを取れないのでどちらかというと「自動販売機を置いておく」といった感じの店舗です。
その分物足りない部分、独自性をアピールできないという感覚があります。
ただ裏を返せば手軽に世界中の人を相手にデザインを販売できます!
そういう点が面白いところですね。
2007/04/22(Sun) 11:02(No.84)

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -