220876

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.263) の関連スレッドを表示しています。 ]

商品無事に届きました〜 from.まちさか るここ   <URL>    引用する 
無事に商品を受取ました。その節は再三に渡りお手数をお掛けしましたm(__)m
バカが付く位猫好きで・・・以前ワンちゃんの絵柄の洋服などを拝見した事があり『にゃんこもあればいいなぁー』と思っていました。姉妹で保護猫をしているので、今回パーカーがあれば!と思って探しておりました。
御社のショップHPを見付けた瞬間はもう嬉しさのあまり勢い過ぎて商品を間違って購入してしまう程興奮してしまいました(笑)
先週と先々週に渡り届いたパーカーを着て里親様の元を訪れました!オーダーですか?!と聞かれる位ビックリしていましたよぉ〜。
本当に有難う御座いました〜
今後ともまた利用させて頂きたいと思っています♪
(欲しい物をチェックしてますので 笑)

2011/11/21(Mon) 12:48:18(No.262)

Re: 商品無事に届きました... from.   <URL>    引用する 
書き込みありがとうございます!
スコーピー店長のタヤです。

ご注文ありがとうございました!
いえいえ、ご希望の品を無事お届け出来て良かったです。

猫好きさんに猫好きを自慢してもらう事がスコーピーの
コンセプトなので、お話とても嬉しく思います。
ぜひこれからもバンバンご愛用いただいて、周りの方に
見せびらかしちゃってくださいね!

あ、サイト拝見させていただきましたが、何気にご着用写真が...!
嬉し過ぎます!!ありがとうございます!

それでは、ご利用ありがとうございました!
これからもスコーピーをどうぞよろしくお願いします!
2011/11/22(Tue) 23:03:51(No.263)

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -