221048

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.264) の関連スレッドを表示しています。 ]

ぴったりぬくぬくです。 from.匿名  引用する 
escapeの内側フリース、今着ています。ぬくぬくです。
購入前にはサイズが不安で(^^;、お電話で問合せまでしましたが、おかげ様できつくなくゆるくなくでした。
着心地もとても良く、デザインはもちろん満足で(某サイトで写真を見て一目惚れしたので!)、ゴキゲンです。
お電話の時もとても気持ちよく対応して頂き、ありがとうございました。
今改めてサイトを見ても「これも欲しいなぁ><」と思うものばかりです。またきっとお世話になります、その時もよろしくお願いします。
2011/12/01(Thu) 09:30:49(No.264)

Re: ぴったりぬくぬくです... from.   <URL>    引用する 
書き込みありがとうございます!
スコーピー店長のタヤです。

ご注文ありがとうございました!
escape気に入っていただいたご様子、とても嬉しいです!

また、お電話でのお問い合わせありがとうございました。
インナーとアウターが分かりずらいサイズ表記でご迷惑を
お掛けしました。
でも、丁度いいサイズをお届けできて良かったです。

それでは、またのご利用をお待ちしておりますので、
これからもスコーピーをどうぞよろしくお願いします!
2011/12/02(Fri) 13:51:39(No.265)

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -