220867

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.269) の関連スレッドを表示しています。 ]

無事に届きました! from.リコ  引用する 
遅くなりましたが先日届きました!
ラッピングの件で、商品を分けていただいちゃって、お手数をおかけしました・・・!
彼の誕生日にとシャツ・ポロシャツ、自分用にシャツを一つ買わしていただいたのですが、本当に可愛くて可愛くて大満足です!
本当は直接お店に行きたいのですが県外で行けません・・・・残念です。

これからも通販での利用をさせていただきたいので、ぜひまた新作を用意していただけると嬉しいです!

個人的にはバッグが欲しいのでそのあたりを・・・・(笑)
それでは次回、また通販させていただくことがありましたらよろしくお願い致します!
2012/06/03(Sun) 00:31:35(No.268)

Re: 無事に届きました! from.   <URL>    引用する 
書き込みありがとうございます!
スコーピー店長のタヤです。

商品無事お届けできて安心しました。
お誕生日プレゼントとご自分用とご満足いただいて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

ぜひ今後も猫好きさんのための新作(もちろんバッグを含めて)を
ドシドシリリースしていきますので、こまめにサイトのチェックを
お願いしますね!

それでは、またのご利用をお待ちしておりますー!
これからもスコーピーをぜひぜひよろしくお願いします!
2012/06/04(Mon) 23:02:06(No.269)

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -