220874

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.271) の関連スレッドを表示しています。 ]

ねこの手 from.  引用する 
初めて書き込みします。

TシャツのCATS HANDSがユニークで以前から狙っているのですが、いつまでも全サイズ品切れで販売されません。
もう再販する予定は無いのでしょうか・・・。

また、提案なのですが、いろいろなTシャツで使われている可愛いイラストをカッティングシールなどにして販売とかいかがでしょうか?
個人的に、車やバイクに貼りたいなぁなんて思っていたり
するのですが。
Griperのあの猫がリアウィンドウの端の方に居たら可愛くないですか?(笑)
2012/09/26(Wed) 17:37:17(No.270)

Re: ねこの手 from.   <URL>    引用する 
書き込みありがとうございます!
スコーピー店長のタヤです。

とってもお返事が遅くなりまして本当に申し訳ございません!!!!

CATS HANDSの在庫切れではご迷惑をお掛けしております。
かなり特殊な工程を踏んでプリントするアイテムですので、
なかなか再生産が出来ず...
でも、決して再販の予定が無い商品ではないので、すいません
ちょっと気長にお待ちくださいー!

カッティングシールのご提案ありがとうございます。
シールやステッカーのご要望は多くいただいておりますので、
色々考えております。
その一環でカッティングシールも検討させていただきますね。

(リアウィンドウのGriper...そのアイディアいただきました!!)

ではでは、ぜひ今年のスコーピーにもご期待くださいねー
よろしくお願いします!
2013/01/09(Wed) 22:15:54(No.271)

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -