220885

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.297) の関連スレッドを表示しています。 ]

はじめてお邪魔しました。... from.SDF  引用する 
念願であったスコーピーさんのお店にはじめてお邪魔しました。w 

平日に営業されているとのことで仕事の代休を使い宇都宮から4号線、298号線経由でネコグッズの聖地「スコーピー:新コピーさん」へ! 

今どき、オイラの車にはカーナビも実装されていないので地図とGoogle Earthで下調べしてから出発と相成りました。w 

お店前のスコーピーシンボルのブロンズ(?)像を写真に収め、いざ店内へ!

憧れのお店、憧れのグッズが目の前ということもあって興奮しちゃいました。www

女性スタッフの方が親切に応対してくださいまして、更にスコーピーさんが大好きになりました。

それというのも、お財布を忘れてほんとにポケットマネーしかない状態で、まさに「ひやかしモード」になってしまたにもかかわらず「また出直してきます。(汗)」というオイラにスタッフのみなさんが「ありがとうございましたぁ。w」と見送ってまで頂いちゃって。(男性の声は店長様だったのかな?:w)

今度はいっぱい買い物させていただきます。!

長文失礼いたしました。

P.S 彼女に写メ(お店の写真)を送ったら凄く羨ましがってました。www
2014/05/26(Mon) 23:02:23(No.297)

Re: はじめてお邪魔しまし... from.   <URL>    引用する 
書き込みありがとうございます!
スコーピー店長のタヤです。

お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません!

ご来店ありがとうございました〜
奥から野太い声を発していたのは私です...
ご挨拶もせずに失礼いたしました。

宇都宮からわざわざお越しいただいて、
本当に本当にありがとうございます!
でも、お財布をお忘れだったとか...
せっかくご来店いただいたのに、とてもお気の毒さまでした。

来月の土日オープンや、今後は土曜日も毎週オープンしますので、
ご都合がよろしければ、ぜひまた、お越しくださいませ〜

あ、ぜひぜひ彼女さんとご一緒に!

またのご来店をスタッフ一同で心よりお待ちしております〜!
2014/05/29(Thu) 23:33:52(No.298)

やったぁー! from.SDF  引用する 
来月、土日の営業、そして今後の土曜日営業、ほんとに感謝です。w 

あの日、懇願するかのように呟いた「せめて土曜日に営業して欲しいなぁ・・・。」という訴え(爆)が店長さまに聞こえたかな?www

彼女も札幌からこっちに来るときに「スコーピーさんに行きたいけど平日じゃぁ・・・。」と寂しそうというか悔しそうというか・・・。

来月は無理ですが7月3連休の初日(土曜日)に彼女を茨城空港まで車で迎えに行って、その足で三郷のスコーピーさんまでお邪魔しようと思ってます。

そのときに「かまって:遊んでw」くださったら嬉しいです。www

まずは6月土日営業の大入り(繁盛)のご成功をお祈りいたします。 

V(=^・^=)
2014/06/04(Wed) 22:23:26(No.299)

Re: はじめてお邪魔しまし... from.   <URL>    引用する 
書き込みありがとうございます!
スコーピー店長のタヤです。

「土日なんでやらないんですか?」というお声が
前々から多くて(当然ですよね;;;)
せめて土曜日だけでも毎週開けよう!って事に
なりました。

そして、この土曜日営業は、自分の中では
前々から決めてたんですが、ご来店いただいた
時点ではまだスタッフに伝えてませんでした...

事前に伝えておけば、ご来店いただいた時に
ご案内できたんですが...
も、申し訳ございません!

7月の連休ですね!
ぜひぜひお二人でお越しくださいませ!!
もう心からお待ちしておりますよ〜!

ではでは、お会いできることを楽しみに!
ぜひぜひよろしくお願いしますー!
2014/06/09(Mon) 23:42:04(No.300)

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -