220968

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.314) の関連スレッドを表示しています。 ]

遅ればせながら・・・ from.SDF  引用する 
店長のタヤさまをはじめ、スコーピーのスタッフのみなさま、明けましておめでとうございます。
 New\(*^▽^*)/Year

新年早々、またまた我々スコーピーファンを挑発(爆)するようなアイテムと福袋攻勢を仕掛けてきましたな?w 

あぁ〜財布が悲鳴をあげるぅ。w 困るなぁ。www

そうそう、昨年のクリスマスの話になりますが、タヤさまにお話(メールですがw)しましたとおり、スコーピーグッズでのクリスマスプレゼントに彼女が大変喜んでくれました。!(。>∀<。)

お揃いのロンTにネックウォーマー、そしてオマケに付けて頂いたトートバッグとひざ掛けも大好評でした。w(ひざ掛けはオイラも欲しかった。OTL)

特にネックウォーマーは、オイラも感じたのですが首周りのフィット感や肌触りが心地よく、彼女もずっと身に付けてお気に入りのご様子w

また2人の思い出の品が出来たネ?って改めて喜んでくれました。w

オイラは先っちょを絞ってキャップモードにするのがお気に入りw でもニットキャップも今回発売されるんですよね?

あちゃぁ〜、このデザインのキャップも良いわぁ・・・。欲しい!w

・・・という訳で、昨年のクリスマス作戦の戦果報告と新年のご挨拶でした。w

また今年も素敵なグッズのリリースを超・期待しちゃいます。w

ではでは〜。>ω</
2015/01/06(Tue) 01:28:47(No.313)

Re: 遅ればせながら・・・ from.   <URL>    引用する 
書き込みありがとうございます!
スコーピー店長のタヤです。

明けましておめでとうございますー!
今年もスコーピーをどうぞよろしくお願いします!!

ご報告首をながーーーくして、お待ちしておりました〜!
彼女さんに喜んでいただけましたか!
作戦大成功ですね、ホントにホントに良かったです!

特にネックウォーマーを気に入っていただいた
ご様子で、うちの冬の看板商品なので、ホッと
しております。

ネックに巻くときは、上下の縫い目で内側
折り込むとプリント柄がバッチリ出るように
なので、ぜひぜひお試しくださいね。

新作のニットキャップもいい感じですよ〜;;;

ではでは、とっても楽しいご報告ありがとうございました!

もちろん、今年も新作どしどしリリースしていきますので、
ぜひぜひご期待くださいね〜

よろしくお願いしますー!
2015/01/07(Wed) 16:36:28(No.314)

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -