221004

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.327) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 from.SDF  引用する 
「5625」ライトウェイトジャケット、完売ですかぁ! 残念 OTL とうとう来たぁぁぁって思って購入準備していたのに・・・。
2017/12/24(Sun) 00:55:15(No.326)

Re: 無題 from.   <URL>    引用する 
書き込みありがとうございます!
スコーピー店長のタヤです。

わーご返信がメチャメチャ遅くなってしまって
本当に申し訳ございません!

ライトウェイトジャケット完売申し訳ございません!
一部に不良が出て、不良品を除いたところ、
良品の数が少なくなってしまって、
予定より早めに完売となってしまいました...

このアイテムは、今回限りとなりますが、
同デザインで他のアイテムを出せればと企画検討中です。
ぜひそちらを楽しみにしていてくださいね!

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いしますー!
2018/01/10(Wed) 15:19:29(No.327)

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -