221271

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
SCOPY BBS

[ホームに戻る] [新規投稿] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.279) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 from.IV-U/MaNa   <URL>    引用する 
先日のデザインフェスタでお話をさせて頂いた、
シルバーアクセサリー『IV-U』です。
その節はわざわざこちらのブースにもお越し頂き、
本当にありがとうございました!
色々とお話が伺えて楽しかったです♪

勝手ながら、Tシャツもブログでご紹介させて頂きました(*^-^*)
すっかり主人のお気に入りです♪

今度、お店にも是非伺わせて頂きたいと思っておりますので、
また是非よろしくお願い致します!
2013/05/23(Thu) 23:50:29(No.278)

Re: 無題 from.   <URL>    引用する 
書き込みありがとうございます!
当日ご挨拶に伺った、スコーピー店長のタヤです。

Tシャツ買い上げいただいてありがとうございました。
また、ブログでのご紹介もありがとうごさいます。
「NECO PUNCH」気に入っていただいて良かったです。

当日は、ブースに押しかけてしまってすいませんでした...
お話が楽しくてついつい長居をしてしまいましたが、
違うジャンルの方とのお話は参考になる事も多くて
色々ためになりました。

お店は通常、土日はお休みですが、たまーに土日
オープンもやっておりますので、機会がありましたら
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

ではでは、スコーピーをどうぞよろしくお願いします!
2013/05/24(Fri) 22:37:38(No.279)

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -