猫好きの猫好きによる猫好きのための猫雑貨・猫グッズ通販 - SCOPY/スコーピー

お買い物ガイド

よくあるご質問
商品について
洗濯後、色落ちやひび割れなど大丈夫?

プリントに関しては、耐久性のある専用インクにてプリントしているので、通常の使用範囲で色落ちやひび割れが発生する事はありません。 (ただし、かなり使い込んだ場合まれにひび割れが発生する場合があります。)

長く着ていただくために、ドライクリーニングや漂白剤のご使用はお控えください。また、乾燥機のご使用もお控えくださる様にお願いいたします。

売り切れ商品の注文は可能ですか?

品切れの商品についてはご予約という形でご注文承ります。ご予約の場合は商品入荷まで多少お時間がかかる場合がございます。 枚数限定品で売り切れの商品につきましては、売切れ次第販売終了となりますので、大変申し訳ございませんがご注文は受付できません。

※再販ご希望の声を多くお寄せいただければ、再販を検討いたしますので、販売終了で欲しい商品がございましたら、ぜひご要望をお寄せください。

ご注文について
電話やFAXでの注文は出来ますか?

メールやFAXでの注文も承っております。お申し込み際に、お名前・ご住所・お電話番号・商品名・サイズ・数量・お支払い方法を明記の上ご送信ください。

なお、申し訳ございませんが、お電話でのご注文は受付いたしておりません。

利用出来る支払方法は?

現在、当ショップでのお支払い方法は「クレジットカード」・「電子決済」「代金引換」・「銀行振込」・「郵便振替」をご用意しております。

詳しくはお支払い方法についてをご覧ください。

注文確認メールが届かない

通常、ご注文確認メールを24時間以内にお送りしておりますが、24時間を経過後も確認メールが届かない場合は、 サーバーエラーの原因で送受信エラーが発生しているか、お客様のメールアドレス書き間違えによる送信エラーになっている恐れがありますので、お手数ですがお電話かメールにてご連絡ください。

プレゼント用なので金額入りの納品書は入れないで欲しいのですが

納品書の同封につきましては、金額入り納品書・金額無し納品書・納品書無しの3つからお選びいただけます。ご注文入力画面内の納品書のご希望を伺う欄で、この3つからご選択ください。

オンラインショップ以外で買えますか?

全国お取り扱い店及び、埼玉県に直営店がございますので、各店舗にて商品を手にとってご購入いただけます。
なお、お取り扱いの種類や期間、数量は店舗毎に異なりますので、内容につきましては各店舗にお問い合わせください。直営店では常時ほぼ全商品を取り揃えております。

詳しくは、取り扱い店舗をご覧ください。

発送について
注文してからどのくらいで届きますか?

決済確認後通常7日以内(沖縄県、離島部は10日以内)にお届けいたします。在庫切れ等でお届けが遅れる商品については、別途メールにてご連絡いたします。

詳しくは、お届け日数についてをご覧ください。

注文した商品が届かない

商品発送のお知らせメールが届いてから5日を経過しても商品が届かない場合は、至急お電話かメールにてご連絡ください。なお、ご連絡の際はご注文確認番号をお知らせください。

プレゼントで違う送り先に送る事は出来ますか?

ご注文入力画面にて「お届け先」を記入する欄がありますので、そちらにご記入いただければその宛先に商品をお送りいたします。

商品到着時に宅配ボックスに入れて欲しい

宅配ボックスへのお届けも承っております。ご希望の方は、ご注文入力画面内のメッセージ記入欄に「宅配ボックス希望」とご記入ください。宅配業者の送り状伝票に、荷物を宅配ボックスへ入れて頂く旨、記載いたします。

送料や手数料など商品代金以外にいくらかかりますか?

送料(全国一律650円)及び、お支払い方法によって、代引き手数料(330円)や振込み手数料(銀行振込・郵便振替の場合)が別途かかります。

※ お買い上げ、税込8,800円以上で送料無料となります。
※ クレジットカード、電子決済は手数料は弊社にて負担いたしますので手数料無料です。

詳しくは、送料について及び、お支払い方法についてをご覧ください。

配達日・配達時間は指定出来ますか?

ご注文入力画面にて配達希望日の記入及び配送時間帯の指定が出来ますので、ご希望の日時をご指定ください。

詳しくは、お届け日・時間帯指定についてをご覧ください。

商品について
返品・交換は出来ますか?

返品・交換につきましては、商品到着後7日以内にご連絡ください、以下の条件にて受付いたします。

■ 不良品、品違いがあった場合:
・・・
万一不良品、品違いがあった場合は、送料当社負担の上、良品へ交換いたします。

■ お客様のご都合による場合:
・・・
お客様のご都合によるご返品の場合は「未着用、商品到着後7日以内」を条件に返品に応じます。
なお、その際にかかる返送料はお客様のご負担になります。

詳しくは、返品・交換についてをご覧ください。

サイズ交換お申し込み受付

※ こちらでご購入後のサイズ交換を承っております。交換をご希望の方はお気軽にお申し込みください。